ブラインドテスト1位のアイクリーム




韓国のエステティックコスメ専門ブランドA.H.C(www.etics.co.kr)はアイクリームの栄養をそのままに顔全体をケアしてくれるリアルアイクリームフォーフェイスをロッテホームショッピングで初ローンチしました。

●A.H.C(カーバーコリア)の紹介:皮膚科、エステショップを中心に成長してきたカーバーコリアは1999年設立された会社です。エステティック化粧品専門ブランドA.H.C、プロフェッショナルメイクアップ専門ブランドVIVITO,リリカルコスメティックブランドシャラシャラ、コスメシューティカルブランドDr.MJ、自然主義ブランド私たちの花草木などを保有しています。現在、香港、アメリカ、中国、日本、ポーランド、フィンランド、ギリシャ、シンガポールなど世界各国にあるグローバルブランドとなっています。皮膚科、エステショップと単独店舗でオフラインで販売しており、オンラインを介して消費者と会っています。

リアルアイクリームフォーフェイスは弱い目元のために高栄養アイクリームで肌にやさしいスキンアフィニティエマルジョンシステムを介して吸収力を高めました。特に、韓国ビューティー情報番組『Get It Beauty』で一般人を対象にしたブラインドテスト1位となって話題を集めた製品で普段は目元に、肌が乾燥したときには顔全体に使うと生き生きとして弾力のある肌にしてくれます。

一方、A.H.Cリアルアイクリームフォーフェイスは1月14日午後2時45分ロッテホームショッピングを通じて企画セットとして公開されました。A.H.Cリアルアイクリームフォーフェイス(30ml)正品8つをはじめ、コラーゲンが肌のつやと弾力を生かしてくれるA.H.Cのリアルコラーゲンアンプル(30ml)一つ、A.H.CのベストセラーBBクリームA.H.Cインテンスコンチュオバーム(10ml)2つで構成されたこの企画セットはローンチ記念特価7万9千ウォンの破格的なお値段で販売されました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です