2013年2月の新発売コスメ!




雑誌で2013年2月に発売される新しいコスメの品定めの記事を見つけましたので今日はそちらの内容を翻訳してご紹介いたします。

(上の画像の左側)
●O HUIの『カラーコントロールクリームSPF28/PA++』(30ml/42,000ウォン)

保湿、弾力強化、保湿膜維持機能があるCCクリームで、1回のポンプの量が結構多いので少量に分けてつけるといいでしょう。はじめは白く見えますが、すぐになじんでカバー力と持続力すべてが満足できる。セボムジェルパウダー成分が入ってダークニングとテカらないのが長点。クリームカラーが顔につけると自然に顔の色になじむ不思議な製品だ。やさしい付け心地と毛穴を隠してくれる完璧なカバー力でもともとの肌のようにしてくれる。
使用感:8.5点
香り:7点
デザイン:7.5点
使いやすさ:8点

●Philosophy(フィロソフィー)の『フィードオブフラワーマグノリアブロサムシャンプー、シャワージェルアンドバブルバス』(480ml/35,000ウォン)(上の画像の右側)

頭から足まで一つで済むオールインワンクレンザー。野花のほのかなフローラル香りが魅力的で、泡が豊富で洗う間ずっといい気持ちになれる。なにより優れたのは洗った後、肌が滑らかでしっとりしていること。シャンプーとして使う場合トリートメントを使わなくてもいいほどさらさら、頭皮が敏感な女性たちにおすすめ。また、シャワーした直後肌がしっとりした点も魅力的だ。
使用感:8.5点
香り:8.5点
デザイン:8点
使いやすさ:7点

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●ローラメルシエの『クリームアイライナーインディゴ、エスプレッソ』(各3.5g/32,000ウォン)(画像の一番上の左側)

濃度がちょうどよくてかきやすく発色もよい方。乾燥が早く、きれいラインが長く維持されます。目立ちすぎず、洗練された色も気に入った。乾燥して敏感な目元にかきやすいタイプだ。粉が落ちることもなく、持続力もよい方。しかし、目元に油分が多くてにじみやすいタイプの人だと100%の固定力を期待しがたい。
使用感:8.5点
香り:7点
デザイン:7.5点
使いやすさ:8点

●ビディビチの『ボリュームインパクトマスカラ』(9.5ml/32,000ウォン)(画像の上の右側)
まつげが少なく、短い人にぴったり。アイラッシュカラーを使わなくてもまつげを上げてくれるカーリング効果が優れているだけでなく、ロングラッシュ効果で深い目を演出できます。塗ったとき少したまになることはあるが、ロングラッシュ&ボリューム効果だけはおすすめの製品だ。弾性がよい毛を使って短いまつげを豊富でボリューム感のあるように店、にじまないマスカラできれいな目を維持できるのが一番気に入った。
使用感:8.5点
香り:5点
デザイン:8.5点
使いやすさ:9点

●Herbacinの『ハーバルシャンプーケア』(250ml/14,900ウォン)(画像の下の左側)

ダメージケアシャンプーだけど髪の毛の損傷がひどいせいかシャンプーをするとき髪がからむことが多い。反面、竹、メロン、ハブエキスなどの自然成分で作った製品の割には洗浄力は相当あるほうだ。泡も豊富で良いが、ケアされた感じはあまりなかった。シャンプーしてから頭皮まですっきりして香りもまた他のシャンプーに比べてさわやかで長く続くのが満足だ。パラベンとシリコンが含まれてなく、緑のボタンを押すと自動で開くのがよかった。
使用感:7点
香り:7点
デザイン:7点
使いやすさ:8点

●ゲランの『ブランドパールハイデフィニションコンシーラー01号』(6g/45,000ウォン)

保湿成分のグリセリンと充血を取り除く活性成分が含まれて、目元の肌が敏感な女性によさそう。頂点は優しい付け心地としっとりした使用感。ダークスポットを自然にカバーしてコンシーラーなのでクマのカバーをしたい人に効果が少ないと思うかも。目立つ毛穴が確実にカバーされて肌トーンが全体的に明るくなった。また、水分感が豊富なのでつけ心地もよく持続力も良いほうだ。
使用感:8点
香り:5点
デザイン:8点
使いやすさ:8点

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●VDLの『ショコラティエブレンデッドクレンジングシロップ』(150g/18,000ウォン台)
粘性が感じられる滑らかなフォーミュラ。きれいな洗浄力としっとりした仕上がり感もすべてよい方だが、顔に塗ったすぐにアルコール成分が飛んでいく感じがする。また、甘くて苦さのある香りは好き嫌いがあるかも。チョコシロップの香りがしてオイルの香りを消してくれる。
使用感:7点
香り:7点
デザイン:7点
使いやすさ:8点

●ランコムの『デュイミスト』(25ml/37,000ウォン)
メイクアップの前後に使ってしっとりして生き生きした肌を演出してくれる製品で、フローラル香りがするエッセンシャルオイルが含まれている。携帯に良いサイズで霧のように噴射されるノズルが印象的。パッケージデザインもラグジュアリだ。小さいサイズなので携帯に良いさ、ガラス容器で持ち運ぶとき気をつけなければならない。デザインがきれいなのでミストを使い終わってからスキンなどを入れて使うといいかも。香りが少し強いこと意外は満足だ。
使用感:8点
香り:8点
デザイン:8点
使いやすさ:7.5点

●チョ・ソンア22の『Tangleスーパーベリー』(50ml/73,000ウォン)
真珠玉くらいを顔全体につけて叩くように吸収する水分ジェルタイプの製品だ。水分パックのように使った結果一回の使用で乾燥感がひどかったUラインが鎮静効果を得られる。水分感が豊富で、乾燥肌にも重くなくテカらないので脂性肌にもよく合う製品だ。ローズヒップオイルカプセル粒が混ざってあって、溶けにくいので指で押して吸収させなければならない以外は満足だ。
使用感:8点
香り:7点
デザイン:7.5点
使いやすさ:7点

●オルビスの『ソーダパック』(100g/29,000ウォン)
炭酸泡を使って洗浄とマッサージ効果を同時に得られるパックだ。一回のポンプで顔全体を充分に塗られて、肌に刺激がなくマッサージができるくらい泡が豊富なのが特徴だ。使用後肌が明るくなる効果が得られる。
使用感:9点
香り:5点
デザイン:7点
使いやすさ:9点


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